かなし.

なんか病気らしいです.
学校の診断引っかかって病院行ったら病気っていわれました.
耳が聞こえなくなるらしいです.
どーしよ、、、

診断する

鬱.6時間前

でも庇ってくださってありがとうございます.

鬱.6時間前

いいですよ.
ゲスユザは無視で.
関わったところでいいことないですよ.

鬱.7時間前

今は聞こえるんで大丈夫です.
あと5ヶ月くらいで聞こえなくなるらしーです.

6ぬぬや5時間前

0

病名なんぞ

5ゲストユーザー6時間前

0

4
お前もな

4あぃしんぐくっきぃ໒꒱6時間前

3☆気遣いできない人って将来嫌われるから
ガキのうちに直しときなその性格

3ゲストユーザー6時間前

0

へぇ
おつ

2うめしゅ。7時間前

五か月...お大事になさってください。

1あぃしんぐくっきぃ໒꒱7時間前

ま、さ、か、の、!?大丈夫、?

トップページへ戻る