あ
あ
あ
鬱.6時間前
でも庇ってくださってありがとうございます.
鬱.6時間前
いいですよ.
ゲスユザは無視で.
関わったところでいいことないですよ.
鬱.7時間前
今は聞こえるんで大丈夫です.
あと5ヶ月くらいで聞こえなくなるらしーです.
6ぬぬや5時間前
0
病名なんぞ
5ゲストユーザー6時間前
0
4
お前もな
4あぃしんぐくっきぃ໒꒱6時間前
3☆気遣いできない人って将来嫌われるから
ガキのうちに直しときなその性格
3ゲストユーザー6時間前
0
へぇ
おつ
2うめしゅ。7時間前
五か月...お大事になさってください。
1あぃしんぐくっきぃ໒꒱7時間前
ま、さ、か、の、!?大丈夫、?