巻き込んでしまった皆様、申し訳ございませんでした
。
。
うめしゅ。7時間前
4>>そうですね、した、というよりした事が炎上の元になった、みたいな
うめしゅ。7時間前
炎上ではなく炎上を"見越して"燃える前に落ち着かせたいんですよね、
うめしゅ。10時間前
1>>皆様の受け取り方で変わるかと
炎上商法のなりすましだと皆様が思えばなりすましということになりますし
本物の「うめしゅ」だと皆様が言えば本物ということになる
もし私の口から「私は本物です」なんて言って皆様は信じられるでしょうか
うめしゅ。10時間前
なりすましと言われても言い返しようがない行動を起こしてしまい申し訳ございませんでした
ゲストユーザーも教えていただきありがとうございました。自身の誤ちに気づけました
4鬱.7時間前
炎上になりそうなことをしてしまったってことですか?
3鬱.7時間前
えと…どういうことですか?
なぜ炎上されてるんです?
?(´・ω・`)?
2あぃしんぐくっきぃ໒꒱10時間前
なりすましと言われても言い返しようがない行動を起こしてしまい申し訳ございませんでした
ゲストユーザーも教えていただきありがとうございました。自身の誤ちに気づけまし
うめしゅが、本物かなんてリアルで聞き出さなきゃわからないけどさ
少なくとも信じたいな。もちろんなりすましだったら味方もできないし庇えないから
1୨୧音乙女 潤華୨୧10時間前
なりすましと言われても言い返しようがない行動を起こしてしまい申し訳ございませんでした
ゲストユーザーも教えていただきありがとうございました。自身の誤ちに気づけまし
た‼️(?)
えっとつまり、なりすましとかではなくご本人様で合ってるということ…❓❓