僕のイラストが無断で使われている事について。

最近無断が多くないですか?

知ってますか?

 
 
診断する

みたらしだんご18時間前

SNSは一応名前が違うけど、スレッズかな?読み方違うかったらごめん💦防止のために投稿消しちゃったんよね。
本当にごめん。その時焦ってて、混乱してて、どうしたらいいかわからなくて。

みたらしだんご18時間前

僕も気づいたのさっきで、友達から「トレスされてない?」って連絡きて気づきました。
今から証拠出します。 あんまり証拠じゃないけど

みたらしだんご18時間前

OKです。次スクショします。

みたらしだんご18時間前

ぷにみゃむさん!ありがとうございます…
本当に僕自身も悔しくて。

みたらしだんご18時間前

絵柄が一緒でしょ?
それ僕なんです〜 rococo棒人間も描けないんですよ

みたらしだんご18時間前

もう、絶交ですよ

みたらしだんご18時間前

本当に許せなくて、悲しいです。
rococoはゲーム友達だったんですよね。

みたらしだんご18時間前

コピー、もしくはトレスされてます。
僕が診断U用に作った絵だったんですけど、SNSにあげたら取られちゃいました。 他のサイトにあげないでねって書いたんですけどね

みたらしだんご18時間前

♡ きてぃ さんにあげていた絵も、みたらしだんご、僕が描いた絵です。他のイラストも諸々、僕ですね。
おととい、天宮 麩羽さんがサムネに使っていたSKIMAの
有料イラスト、あういうのも許せなくて。

みたらしだんご18時間前

rococo(*^ω^*)さんが僕の絵を取りまくっていて、困っています。猫夜美 鈴さんのイラコンの絵、あれ、僕の絵です。

11✯こいん✯13時間前

トレスじゃないなのね!
byまるしぇ

嘘乙

10✯こいん✯13時間前

あー。じゃあアドバイスしたの貴方の絵だったって訳ね。

9うめしゅ。16時間前

rococoさん尊敬してたのに

8うめしゅ。16時間前

情報あったら是非是非。アンチさんも情報なら大歓迎。

えっ、知りませんね...rococoさん、たしかきてぃ ♡さんのFA描いてて、まさかそれも、みたらし団子さんの書いたものでしょうか、!?

7୨୧音乙女 潤華୨୧18時間前

情報あったら是非是非。アンチさんも情報なら大歓迎。

えーと、あざらpさん、かな…?
なんか、rococoさんの絵が、全く一緒だなって思って、転生か何かかなって思ってたけど、別人っぽくて混乱してました、
ありがとうございます。

6ぷにみゃむ18時間前

黙って見てました〜
なるほど
それは悲しいですね
絵じゃないけど
作文コンクールで友達に真似された事があります

5猫夜美 鈴 18時間前

質問に答えてくれてありがとうございます

4猫夜美 鈴 18時間前

質問いいですか?
何のSNSか聞きたいです
あとスクショ出来ますか?
今 混乱?中です
質問多くてごめんなさい

3ぷにみゃむ18時間前

(無断使用した人が許せない)

2ぷにみゃむ18時間前

rococo(*^ω^*)のイラスト可愛いな〜
って思ってたけどみたらしだんごさんが書いたんですか?
予想外でびっくり〜
それは許せないですね

1ぷにみゃむ18時間前

え…

トップページへ戻る