眠たい

おこして

 

 
 
診断する

空峰るか9時間前

おk
消しとく

空峰るか11時間前

ピアノ行ってくる

空峰るか11時間前

おこして

2ᗦ◃10時間前

この診断いらん
帰ってきたら消しといて欲しい

1୨୧音乙女 潤華୨୧11時間前

こめんとよろしく

起きてください〜‼️

こういうのが「要らない診断」ってやつなんじゃないですか、❓
ずっと叩かれ続けるだけだと思うんですけど、、、

トップページへ戻る