天宮 麩羽(あまみや ふわ)です♬
よろしくね〜
天宮 麩羽14時間前
一旦抜けるね。帰らなきゃ。
アンチをわざわざして、私のために時間を使ってくれてありがとう。本当は優しいんだね☺️
天宮 麩羽14時間前
自分が好きなことってジコチュウって思われがちだけど、めっちゃいいことじゃない?自分を愛せてるって
天宮 麩羽14時間前
確かに私も誹謗中傷は嫌い。だかやってるときのルカちゃんは嫌いだけど、いつもの姿が好き。
天宮 麩羽14時間前
わたし、天使界隈が好きで、友達から痛い人扱いされてたけど、ルカちゃんが堂々と言ってて、その姿に憧れた。
趣味も好き。
天宮 麩羽14時間前
正直に言ってくれてありがとう。
いい子ぶってごめんね。でも、るかちゃんではないよ。
天宮 麩羽14時間前
なるほど。まぁそれは好みだしさ、仕方ないよね。
自分が嫌になる気持ちの診断もあった事あるんでしょ?
だからあなたはルカちゃんのアンチがしたいんじゃない?
それと私の。
天宮 麩羽14時間前
ただうざいだけなのか、疑って楽しんでるのか
天宮 麩羽14時間前
いまどんな気持ち?教えてほしい
天宮 麩羽14時間前
あなたたちが追い詰めた、そうじゃない?
天宮 麩羽14時間前
正当防衛じゃない?あと前謝ってたし
天宮 麩羽14時間前
どーせ周りの人が構ってくれないから構って欲しいんでしょ?自分の日々の不安とか不満とかムカつきを晴らしたいんでしょ?それは良くわかるけど、誹謗中傷はやっちゃいけないんだよ?
天宮 麩羽14時間前
そうだね☺️でもルカちゃんじゃないよ
天宮 麩羽14時間前
コメ拾われないと生きていけないもんね
天宮 麩羽14時間前
ナノのあの診断いつも見てたよ☺️
天宮 麩羽14時間前
ナノ✨助かる〜
天宮 麩羽14時間前
だってるかちゃんの好きなものは好きなの。
るかちゃんが推しなんだもん!しょうがないじゃん?
天宮 麩羽14時間前
ラップが得意なので。
これじゃ伝わらないけどね😅
天宮 麩羽14時間前
自作自演? 憧れのるかちゃんはそんなことしない!
何も知らない初心者さん🔰 言い訳しかできない弱虫さんw
天宮 麩羽14時間前
違いますけど? そんなこともわからない馬鹿者?
勝手に勘違いしちゃったお嬢様? 気にかけてほしい寂しがり屋? 可哀そーですねアンチ様?w
天宮 麩羽14時間前
今日は習い事のスケートの日だ〜
スケートって見た目と違ってめっちゃ疲れるし、大変なんだよね〜
天宮 麩羽14時間前
このゲストユーザー一番下以外私です☺︎
天宮 麩羽14時間前
つむぎちゃんはなんかおっとりしてて、うれCとかちょこちょこ言葉を言ったりしたり、むぎちゃんの時も可愛くて、声優さん神なんですよ
天宮 麩羽15時間前
🪽💉🫧🪽💉🫧🪽💉🫧
天宮 麩羽15時間前
みんなよろしくね〜
憧れのるかちゃんと話したい!大ファン〜
40ゲストユーザー11時間前
私本当は優しいから^^
38空峰るか13時間前
リアタイ作るから来るんだな!!
37空峰るか13時間前
あ、よろしくねー
36あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
34>>あーね
確かにもえるごm((
35うめしゅ。13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
るかさんもこんな風に無断転載してたような
34シュテルン13時間前
32>>
それ以前に透かしが入っているから確実に買ってない
33うめしゅ。13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
...燃えるゴミになりますかねこの天宮さん
32あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
2年前なら、こいつが、小4ってなる
小4でネットで買いもんするかな
31あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
30>>売ってるも何もサンプルやしアウト行ってる
30シュテルン13時間前
二年前のやつだから今売ってるか怪しい→無断で使用した可能性が高い
29あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
27>>タブン
28あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
るかちゃんのFA描いて―
27✯こいん✯13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
お、おうw(こいつバカか???)
26あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
24>>これサンプルだもんねw使っちゃあかんやつ
25シュテルン13時間前
それに昔からって言うけどきたのつい約30日前(2026/06/24時点)やでww
24シュテルン13時間前
えこれってSKIMAの多分有料のやつじゃねえの
ちょアウトやんワレww
あとジコチュウじゃなくて自己中ね
23あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
趣味が一致しすぎなんだが...あと、るかちゃんがこの診断に反応してないんだよね。君が浮上してから
あと、アンチとかじゃなくて、るかちゃんにみんなは注意してるだけだよ。まぁアンチしてる人もいるんだけど、るかちゃんもそれなりのことしたってことだよ。君、多分状況を理解してないでしょ。謝ったね。でもさ、本当に謝罪と受けていいものじゃなかった。それにそのあとも、独り言を二つ作って注意されても聞かなかったり、ダメって言われた宣伝や、関係ないコメントを続けている...そこまで理解したうえ、このゲスユザを「ただのアンチ」って見てるの?炎上商法だとしても、違うよ?
22ゲストユーザー13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
よろぉぉ
ぼくも何年か後にアカウント作るわ
21うめしゅ。13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
すみません、この画像はフリーではないようです、、
自分で描いた絵か、フリー素材をお使いください!
20ゲストユーザー13時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
19ゲストユーザー14時間前
あたりまえだろ優しいに決まってんだろ
18ゲストユーザー14時間前
いつもの姿?暴言吐いてるとき?新着荒らしてるとき?意味のないコメント連呼してるとき?他の人の診断で自分の診断宣伝してるとき?他の人が作ったものまるで自分が作ったようにしてるとき?ごめんだけどいつもの姿がわかんない、悪い意味じゃなくて
17ゲストユーザー14時間前
空峰るかは天使界隈が好きなんじゃなくて、天使界隈が好きな自分が好きなんだと思う
16ゲストユーザー14時間前
え、じゃあ空峰るかの好きな理由聞いてもいい?
15ゲストユーザー14時間前
疑ってるし空峰が好きな理由も分からない
14ナノ。14時間前
10 私が誰と関わろうが私の勝手なので✋
別に金取られるわけでもないし大丈夫だよ🤭
13ゲストユーザー14時間前
えまってリアタイで謝った時の態度みた?めっちゃ暴言言ってたけど
やらかさないとアンチは出てこないよ?
12ナノ。14時間前
あんなオタクの呟きみてたのww凸してくれてよかったのに
11ゲストユーザー14時間前
誹謗中傷しちゃだめとか言ってるのに空峰るかはいいの?wwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ空峰るか誹謗中傷とかしてるけどwwwwwwwwwwwwww
10ゲストユーザー14時間前
ナノ。さん空峰るかさんがどんだけヤバいか知ってますかあせあせ
空峰さんのこと好きな方と関わるのは気を付けてくださいTT
あ、別に仲良くする分には自由なので💦💦
部外者が勝手に口出してすみません
9ゲストユーザー14時間前
ごめんだけどお前まじでるカスだろ
あとラップきもいし下手、得意とかまだ名乗らないほうがいいよ笑笑笑笑
言い訳も何もしてないよ?ちゃんと文面見ようね^^
8ナノ。14時間前
ゲスユザは反応しない方がいいわよ
コメ拾われたいだけだから
7ゲストユーザー14時間前
天使界隈とシナモロールとアイプリのえるちゃんとつむぎちゃんのファン
空峰るかすぎ
6ナノ。14時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
ナノですよろしくねー❣️
5ゲストユーザー14時間前
よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
>>4 それな
4ゲストユーザー14時間前
絶対空峰るかで草wwwwwwwwwwwwww
自作自演wwwwwwwwwwwwwwww
3ゲストユーザー14時間前
独り言ばっかです。
2ゲストユーザー14時間前
活休多いですよね…。ログインしてる人も少ないですし。
話す人が比較的減ったんですよね。前のアカウントのときは、いつ入っても2〜3人はいたんですよ!?
1ゲストユーザー14時間前
麩羽ちゃんよろしくね🫧