天宮 麩羽(あまみや ふわ)です♬

新規です♬天使界隈とシナモロールとアイプリのえるちゃんとつむぎちゃんのファンで、キュアエクレールが大好きです♬ 絵のリクエスト受けてます♬一応小6です!実は昔から空峰 るかちゃんのファンです!

よろしくね〜

うん
いいえいいえ
診断する

天宮 麩羽14時間前

一旦抜けるね。帰らなきゃ。
アンチをわざわざして、私のために時間を使ってくれてありがとう。本当は優しいんだね☺️

天宮 麩羽14時間前

自分が好きなことってジコチュウって思われがちだけど、めっちゃいいことじゃない?自分を愛せてるって

天宮 麩羽14時間前

確かに私も誹謗中傷は嫌い。だかやってるときのルカちゃんは嫌いだけど、いつもの姿が好き。

天宮 麩羽14時間前

わたし、天使界隈が好きで、友達から痛い人扱いされてたけど、ルカちゃんが堂々と言ってて、その姿に憧れた。
趣味も好き。

天宮 麩羽14時間前

正直に言ってくれてありがとう。
いい子ぶってごめんね。でも、るかちゃんではないよ。

天宮 麩羽14時間前

なるほど。まぁそれは好みだしさ、仕方ないよね。
自分が嫌になる気持ちの診断もあった事あるんでしょ?
だからあなたはルカちゃんのアンチがしたいんじゃない?
それと私の。

天宮 麩羽14時間前

ただうざいだけなのか、疑って楽しんでるのか

天宮 麩羽14時間前

いまどんな気持ち?教えてほしい

天宮 麩羽14時間前

あなたたちが追い詰めた、そうじゃない?

天宮 麩羽14時間前

正当防衛じゃない?あと前謝ってたし

天宮 麩羽14時間前

どーせ周りの人が構ってくれないから構って欲しいんでしょ?自分の日々の不安とか不満とかムカつきを晴らしたいんでしょ?それは良くわかるけど、誹謗中傷はやっちゃいけないんだよ?

天宮 麩羽14時間前

そうだね☺️でもルカちゃんじゃないよ

天宮 麩羽14時間前

コメ拾われないと生きていけないもんね

天宮 麩羽14時間前

ナノのあの診断いつも見てたよ☺️

天宮 麩羽14時間前

ナノ✨助かる〜

天宮 麩羽14時間前

だってるかちゃんの好きなものは好きなの。
るかちゃんが推しなんだもん!しょうがないじゃん?

天宮 麩羽14時間前

ラップが得意なので。
これじゃ伝わらないけどね😅

天宮 麩羽14時間前

自作自演? 憧れのるかちゃんはそんなことしない!
何も知らない初心者さん🔰 言い訳しかできない弱虫さんw

天宮 麩羽14時間前

違いますけど? そんなこともわからない馬鹿者?
勝手に勘違いしちゃったお嬢様? 気にかけてほしい寂しがり屋? 可哀そーですねアンチ様?w

天宮 麩羽14時間前

今日は習い事のスケートの日だ〜
スケートって見た目と違ってめっちゃ疲れるし、大変なんだよね〜

天宮 麩羽14時間前

このゲストユーザー一番下以外私です☺︎

天宮 麩羽14時間前

つむぎちゃんはなんかおっとりしてて、うれCとかちょこちょこ言葉を言ったりしたり、むぎちゃんの時も可愛くて、声優さん神なんですよ

天宮 麩羽15時間前

🪽💉🫧🪽💉🫧🪽💉🫧

天宮 麩羽15時間前

みんなよろしくね〜
憧れのるかちゃんと話したい!大ファン〜

40ゲストユーザー11時間前

私本当は優しいから^^

38空峰るか13時間前

リアタイ作るから来るんだな!!

37空峰るか13時間前

あ、よろしくねー

36あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

34>>あーね
確かにもえるごm((

35うめしゅ。13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

るかさんもこんな風に無断転載してたような

34シュテルン13時間前

32>>
それ以前に透かしが入っているから確実に買ってない

33うめしゅ。13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

...燃えるゴミになりますかねこの天宮さん

32あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

2年前なら、こいつが、小4ってなる
小4でネットで買いもんするかな

31あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

30>>売ってるも何もサンプルやしアウト行ってる

30シュテルン13時間前

二年前のやつだから今売ってるか怪しい→無断で使用した可能性が高い

29あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

27>>タブン

28あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

るかちゃんのFA描いて―

27✯こいん✯13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

お、おうw(こいつバカか???)

26あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

24>>これサンプルだもんねw使っちゃあかんやつ

25シュテルン13時間前

それに昔からって言うけどきたのつい約30日前(2026/06/24時点)やでww

24シュテルン13時間前

えこれってSKIMAの多分有料のやつじゃねえの
ちょアウトやんワレww
あとジコチュウじゃなくて自己中ね

23あぃしんぐくっきぃ໒꒱13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

趣味が一致しすぎなんだが...あと、るかちゃんがこの診断に反応してないんだよね。君が浮上してから
あと、アンチとかじゃなくて、るかちゃんにみんなは注意してるだけだよ。まぁアンチしてる人もいるんだけど、るかちゃんもそれなりのことしたってことだよ。君、多分状況を理解してないでしょ。謝ったね。でもさ、本当に謝罪と受けていいものじゃなかった。それにそのあとも、独り言を二つ作って注意されても聞かなかったり、ダメって言われた宣伝や、関係ないコメントを続けている...そこまで理解したうえ、このゲスユザを「ただのアンチ」って見てるの?炎上商法だとしても、違うよ?

22ゲストユーザー13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK
よろぉぉ
ぼくも何年か後にアカウント作るわ

21うめしゅ。13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

すみません、この画像はフリーではないようです、、
自分で描いた絵か、フリー素材をお使いください!

20ゲストユーザー13時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

19ゲストユーザー14時間前

あたりまえだろ優しいに決まってんだろ

18ゲストユーザー14時間前

いつもの姿?暴言吐いてるとき?新着荒らしてるとき?意味のないコメント連呼してるとき?他の人の診断で自分の診断宣伝してるとき?他の人が作ったものまるで自分が作ったようにしてるとき?ごめんだけどいつもの姿がわかんない、悪い意味じゃなくて

17ゲストユーザー14時間前

空峰るかは天使界隈が好きなんじゃなくて、天使界隈が好きな自分が好きなんだと思う

16ゲストユーザー14時間前

え、じゃあ空峰るかの好きな理由聞いてもいい?

15ゲストユーザー14時間前

疑ってるし空峰が好きな理由も分からない

14ナノ。14時間前

10 私が誰と関わろうが私の勝手なので✋
別に金取られるわけでもないし大丈夫だよ🤭

13ゲストユーザー14時間前

えまってリアタイで謝った時の態度みた?めっちゃ暴言言ってたけど
やらかさないとアンチは出てこないよ?

12ナノ。14時間前

あんなオタクの呟きみてたのww凸してくれてよかったのに

11ゲストユーザー14時間前

誹謗中傷しちゃだめとか言ってるのに空峰るかはいいの?wwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ空峰るか誹謗中傷とかしてるけどwwwwwwwwwwwwww

10ゲストユーザー14時間前

ナノ。さん空峰るかさんがどんだけヤバいか知ってますかあせあせ
空峰さんのこと好きな方と関わるのは気を付けてくださいTT
あ、別に仲良くする分には自由なので💦💦
部外者が勝手に口出してすみません

9ゲストユーザー14時間前

ごめんだけどお前まじでるカスだろ
あとラップきもいし下手、得意とかまだ名乗らないほうがいいよ笑笑笑笑
言い訳も何もしてないよ?ちゃんと文面見ようね^^

8ナノ。14時間前

ゲスユザは反応しない方がいいわよ 
コメ拾われたいだけだから

7ゲストユーザー14時間前

天使界隈とシナモロールとアイプリのえるちゃんとつむぎちゃんのファン

空峰るかすぎ

6ナノ。14時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

ナノですよろしくねー❣️

5ゲストユーザー14時間前

よろしくお願いします♬タメ口OK 呼び捨てOK

>>4 それな

4ゲストユーザー14時間前

絶対空峰るかで草wwwwwwwwwwwwww
自作自演wwwwwwwwwwwwwwww

3ゲストユーザー14時間前

独り言ばっかです。

2ゲストユーザー14時間前

活休多いですよね…。ログインしてる人も少ないですし。
話す人が比較的減ったんですよね。前のアカウントのときは、いつ入っても2〜3人はいたんですよ!?

1ゲストユーザー14時間前

麩羽ちゃんよろしくね🫧

トップページへ戻る