イラコンの修正版なのです!

アドバイス受け付けてるのです!コメントに書いて欲しいのです!
結果:全3パターン

ちょっと変わったのです!

見るなのー
アンチなのー
コメントなのー
診断する

rococo(*^ω^*)//2日前

まぁアンチでもアドバイスっぽい意見なら今回だけはオッケーなのです!下ネタはぜっっったいにやめてくださいなの!

3あぃしんぐくっきぃ໒꒱2日前

ぜひアドバイス欲しいのです!感想もです!

鼻と口の位置を下にしたらバランスよさそー

2✯こいん✯2日前

ぜひアドバイス欲しいのです!感想もです!

髪と目がうめぇ…髪とかトゥルトゥルしてる。
アドバイスは、顎が長いから顔のパーツ(目と口)を全体的に下にすると良いと思う。そして、ピースしてる手も下に下げて、前髪もちょっと長くしたら良いと思う。

1ゲストユーザー2日前

可愛いいいいいいい

トップページへ戻る