ちょっと変わったのです!
見るなのー
アンチなのー
コメントなのー
rococo(*^ω^*)//2日前
まぁアンチでもアドバイスっぽい意見なら今回だけはオッケーなのです!下ネタはぜっっったいにやめてくださいなの!
3あぃしんぐくっきぃ໒꒱2日前
ぜひアドバイス欲しいのです!感想もです!
鼻と口の位置を下にしたらバランスよさそー
2✯こいん✯2日前
ぜひアドバイス欲しいのです!感想もです!
髪と目がうめぇ…髪とかトゥルトゥルしてる。
アドバイスは、顎が長いから顔のパーツ(目と口)を全体的に下にすると良いと思う。そして、ピースしてる手も下に下げて、前髪もちょっと長くしたら良いと思う。
1ゲストユーザー2日前
可愛いいいいいいい