グアああああああああ
ナノ名の
名のなの
rococo(*^ω^*)//2日前
うあああああああああああああああ。
50問テストなんか大嫌いなのです!一発勝負だからなのです!
2ゲストユーザー2日前
成績に入らないテストだったのです😅
1✯こいん✯2日前
50問テストな…懐いな。中学生になったら3日間の定期テストの方が辛くて、50問テストの方が楽だったな。って思うようになるぞ。
rococo(*^ω^*)//2日前
うあああああああああああああああ。
50問テストなんか大嫌いなのです!一発勝負だからなのです!
2ゲストユーザー2日前
成績に入らないテストだったのです😅
1✯こいん✯2日前
50問テストな…懐いな。中学生になったら3日間の定期テストの方が辛くて、50問テストの方が楽だったな。って思うようになるぞ。