♡ きてぃ のためのファンアート(?)
rococo(*^ω^*)12時間前
手抜きって言うのはトレスって言う意味じゃないなの!
rococo(*^ω^*)12時間前
ゲストユーザーさんも、フレンドだったら大歓迎なの!
アンチなしでお願いなの!
rococo(*^ω^*)12時間前
なんでトレスだと思うのですか?ぜひ聞かせて欲しいなのです!さんこうにするのです!
rococo(*^ω^*)12時間前
トレスしてないのです!憧れの人に絶対にトレス絵は贈らないのです! 頑張って書いたのです! そんなこと言わないでくださいなのです…。
rococo(*^ω^*)12時間前
どうなのですか?今暇なので話したい、なのです!
rococo(*^ω^*)12時間前
特別の許してあげるのです
9しこしこ8時間前
まずは僕とふれんどになるのですっ!
ちなみの女の子なのですっ
てこきに見えたっっっっっw
8うめしゅ。9時間前
♡ きてぃ のために、キティちゃん風に書いたのです!
ちょー手抜きなのです…
ごめんね、気になったから本人ではないけど見ました!髪の毛とか、ハイライト上手!キティちゃんモチーフかわちい!お友達になりたいです!
7♡ きてぃ9時間前
え 待って😇😇😇😇 めちゃめちゃ可愛すぎるのです .. 🥹🥹💖💖 しかも きてぃ って名前入れてくれたのめっちゃ天才‼️‼️‼️‼️ 嬉しのです😭😭😭😭
6ゲストユーザー11時間前
♡ きてぃ のために、キティちゃん風に書いたのです!
ちょー手抜きなのです…
あざらpじゃん
5ゲストユーザー11時間前
♡ きてぃ のために、キティちゃん風に書いたのです!
ちょー手抜きなのです…
体と髪のうまさと、目の絵柄が傾きすぎてるから
4ゲストユーザー12時間前
トレスしてないのです!憧れの人に絶対にトレス絵は贈らないのです! 頑張って書いたのです! そんなこと言わないでくださいなのです…。
すまん
でもトレスだろうと上手いから安心して
3ゲストユーザー12時間前
ふれんどなってくれむか
ゲストユーザーでごめんね
2ゲストユーザー12時間前
本人じゃなくてすまんが
1ゲストユーザー12時間前
♡ きてぃ のために、キティちゃん風に書いたのです!
ちょー手抜きなのです…
トレス味する