謝罪

♡ きてぃ さんに謝りたいです

申し訳ございませんでした

 
 
診断する

rococo(*^ω^*)16時間前

きてぃさんをいめーじして、絵を描いてくるのです!
待っててくださいなのです!

rococo(*^ω^*)16時間前

!?!?!?!?!?!きてぃさんの大ファンなので嬉しいのです! 投稿に書いてあったけど、全然厨二病じゃないのです!
なんか、趣味とか教えて欲しいのです!

3ゲストユーザー10時間前

被ってしまって本当にごめんなさい。 全力で謝罪いたします。
わざとではなく、昔からこのキャラでやっており、たまたま診断Uを始めた限りにございます。

黙れ

2♡ きてぃ11時間前

えぇーー🥹🥹💖💖
こんな私にもふぁんがいるのです!?!?!? え めっちゃ嬉しいのです><♡ 趣味は絵書くことなのです🎶😇
え‼️‼️‼️ 絵 書いてくれるのです!?!? ありがとうなのです .. 💬🥹

1♡ きてぃ17時間前

全然だいじょうぶなのですっ‼️‼️✌🏻✌🏻
逆にお揃いって可愛いのです😇🎶🎶 え 逆に私と被ってていやじゃないのです!?!!?!?! 

トップページへ戻る