まっじできもいけど絵かいたで

サカモトデイズのオリキャラ描いた。著作権とか大丈夫かな、、
見る人は自己責任でな🫵🫵🫵

 

 
 
診断する

は に わ23日前

1 テンキュッッ☆

は に わ23日前

まじで小1の絵より下手だわ

2ᗦ◃23日前

うまーい!

1桜餅(๑╹ω╹๑ )23日前

かわぴー

トップページへ戻る