は に わ5月10日
3 ありがとうございます!これからよろしくです!
絵むずかしい、、、
1 ありがとうございます!
0 絵のリクエストください
5桜餅(。・ω・。)5月14日
0 私こんな手上手く描けない、、 上手すぎやろかい☆
4ゅ.5月10日
0 下のはにわ大好きです
3とらんペット奏者。5月10日
垂れ目の角度が可愛い… 手、うまいでふね。 仲良くしたいます。
2はじめ5月10日
下にいるはにわかわいい
1はじめ5月10日
手うまいね