ミクちゃん描いたちょ

一応美潤だよ
結果:全3パターン

初音ミクって難しいのね

コメ
おまけ
診断する

ゅ.5月13日

 

7
ありがと!

ゅ.5月10日

6
ありがとーんん

ゅ.5月10日

5
私ね

ゅ.5月10日

1
ありがと
2
ありがと

ゅ.5月9日

https://d.kuku.lu/xf43urupe
多分高画質

ゅ.5月9日

あんまりうまくいかなかったぁ✨
背景がゴミすぎる☆
画質もゴミ 許してちょ

7ゲストユーザー5月13日

あんまりうまくいかなかったぁ✨
背景がゴミすぎる☆

かあいい
(ログアウトしたあめち)

6そこら辺にいるゲスユザ5月10日

目がキラキラダァ・:*+.\(( °ω° ))/.:+(あっただのうるさいガキです。)

5美潤5号5月10日

3
神絵師のあなたに言われたくないな((はじめさんが使ってたklekiみたいな名前のサイトで描いたよーん
4
ありがとうございます
色塗り頑張りました!
まだまだ未熟ですが。。。

4病気持ち5月10日

色塗りが天才ですね!
私にはそんな丁寧で綺麗な色塗りできないので尊敬します🤝

3はじめ5月10日

うn…神絵師ですか??

2ゆりゃ。5月10日

落書き

おまけ可愛い

1榮郎5月10日

うまくね?

トップページへ戻る