初音ミクって難しいのね
絵
コメ
おまけ
ゅ.5月13日
7
ありがと!
ゅ.5月10日
6
ありがとーんん
ゅ.5月10日
5
私ね
ゅ.5月10日
1
ありがと
2
ありがと
ゅ.5月10日
ゅ.5月9日
ゅ.5月9日
あんまりうまくいかなかったぁ✨
背景がゴミすぎる☆
画質もゴミ 許してちょ
7ゲストユーザー5月13日
あんまりうまくいかなかったぁ✨
背景がゴミすぎる☆
かあいい
(ログアウトしたあめち)
6そこら辺にいるゲスユザ5月10日
目がキラキラダァ・:*+.\(( °ω° ))/.:+(あっただのうるさいガキです。)
5美潤5号5月10日
3
神絵師のあなたに言われたくないな((はじめさんが使ってたklekiみたいな名前のサイトで描いたよーん
4
ありがとうございます
色塗り頑張りました!
まだまだ未熟ですが。。。
4病気持ち5月10日
色塗りが天才ですね!
私にはそんな丁寧で綺麗な色塗りできないので尊敬します🤝
3はじめ5月10日
うn…神絵師ですか??
2ゆりゃ。5月10日
落書き
おまけ可愛い
1榮郎5月10日
うまくね?