田中ゴンザレスゥ4月29日
え、本人のお家に送ったんですか???笑笑
田中ゴンザレスゥ4月29日
懐かしいな〜
1番思い出に残ってるのは、ルザクさんかな笑笑
5ゲストユーザー4月29日
覚えてる...よね?0
あと住所なんだっけ。自分で過去の診断探すけど見つけられなかったらまた聞く
4ゲストユーザー4月29日
覚えてる...よね?0
3
それな
1
俺も送ってみようかな。内容どんな感じがいいと思う?
3美潤5号4月29日
覚えてる...よね?0
るざく懐いね~
1にて4月29日
どうもルザクに手紙を送った人ですww