₊˚ ⋅ ౨ৎ 独 言♡₊˚ ⋅ ౨ৎ .ᐟ

出 戻 り で も 好 い と ― て く れ る ? ?
結果:全2パターン

エ セ 博 多 弁 ! ! い と こ が 博 多 ん 人 や け ん 勉 強 し と ー と !!

ᨦ 🩶 ᨩ
ᨦ 🩶 ᨩ
診断する

♡˚⋅౨ৎ₊ぁる₊౨ৎ⋅˚♡4月19日

メ ン ヘ ラ ? ? 病 み ア ピ ?? う っ し ゃ い ば い ♡
う ち ん こ と な ん て 関 係 な か ね ぇ ? ? 分 か っ た ! ! 構 う て ほ し か ば い ね 。

♡˚⋅౨ৎ₊ぁる₊౨ৎ⋅˚♡4月19日

2しゃんへ

ありがとごじゃいますー!!ばってんこれ、ネット上からん引用ばいけどねー笑

♡˚⋅౨ৎ₊ぁる₊౨ৎ⋅˚♡4月19日

1しゃんへ

まじ?!うちも京都弁話しぇると!!いとことは年3回ぐらいん勉強会やけんあまり博多弁で話しぇんっちゃんね…もしよかったら博多弁教えてほしかね!!

♡˚⋅౨ৎ₊ぁる₊౨ৎ⋅˚♡4月19日

は ? ? え 好 き ば っ て ん ? ? ゆ た く ん の 博 多 弁 く そ あ い ら し か ♡

♡˚⋅౨ৎ₊ぁる₊౨ৎ⋅˚♡4月19日

あ と 、 シ ク フ ォ ニ し ゃ ん の 方 言 で 歌 み た も 理 由 な ん よ !!

♡˚⋅౨ৎ₊ぁる₊౨ৎ⋅˚♡4月19日

博 多 弁 あ い ら し か ね ! ! う ち が 博 多 弁 に 憧 れ た と 、 ら い と く ん が 理 由 な ん や ― ! !

♡˚⋅౨ৎ₊ぁる₊౨ৎ⋅˚♡4月19日

画像元  Pinterest

3ゲストユーザー4月19日

博多弁ってどげんして教えりゃあよか?
ちなみに最初にコメントした人ばい。適当に呼んでくれりゃあ、ゲスユザじゃしぇからしかろうけん。

言ってることわからなかったらすぐに教えてね!

2ゲストユーザー4月19日

サムネかわいい

1ゲストユーザー4月19日

はじめまして、うちも博多ん人やなかけど博多弁好きやけん話しぇるばい〜!あと、京都弁とか色々話しぇるばい〜

トップページへ戻る