ご報告〰

卒業します
結果:全2パターン

本日4月11日をもちまして、天雲らむはここShinDanUを卒業します。自己満診断でごめんね。

See you around!!
 
診断する

天雲 らむ4月11日

さようなら!!また会う日まで

天雲 らむ4月11日

カウントダウンする!!

天雲 らむ4月11日

私のことが嫌いな人は、これからshindanUがもっと楽しくなるよ。楽しんでねー!!

天雲 らむ4月11日

あと7分でばいば

天雲 らむ4月11日

みすって非公開にしてたから再投稿

天雲 らむ4月11日

皆様、一年間ありがとうございました。
本日4月11日をもちまして卒業させていただこうと思います。
shindanUって治安は悪いけど人を成長させてくれる。最初に触れたネットがここで後悔はないです。shindanUで貴重な体験や経験をさせて頂きました。
私のことが嫌いでも「キモい」だけじゃなく「〇〇なのがキモい」って詳しく教えてくれたのは嬉しかった。私のこと見てくれてるんだなーって思えるようになりました。
なりすましさんや、アンチさんがいた事、皆さんと話せたこと。全部楽しかったです。

天雲 らむ4月11日

時間ある今のうちに文字打つね

天雲 らむ4月11日

ばいば〜。5時ぐらいにいなくなろ

104月11日

ご卒業おめでとう()

94月11日

さよならー

8ゲストユーザー4月11日

それにしてもサムネ上手
花の繊細さが半端ない

7ゲストユーザー4月11日

ばいばい!

6ちぇる。4月11日

悲しいいいいいいい

54月11日

さよなら

4ゲストユーザー4月11日

 

なんで!

3< あったカ イ ロ >4月11日

かなしいね

2ツボネ4月11日

ばいびー

トップページへ戻る