元推しが多い人。3月27日
黄色モチーフの女の子 塗り絵です 線画の線をトレスしました(ごめんなさい)
色はトレスじゃありません
これ時間かかった
元推しが多い人。3月27日
途中なんで!
元推しが多い人。3月27日
途中の代理
これやんでません?w
元推しが多い人。3月27日
途中のやつ直しました
元推しが多い人。3月26日
保存おkです!
元推しが多い人。3月26日
リアタイの零夜の方来てくれへん?
元推しが多い人。3月26日
とちおとめおるやん!!!
元推しが多い人。3月26日
途中はなんかね、もう、
姉のリクエストだからむずかったんやよね
元推しが多い人。3月26日
2番目もいいっちゃいいんだよ
元推しが多い人。3月26日
個人的に1番目がいちばんいいとおもう
元推しが多い人。3月26日
まあ夜だからあんまおらんよね
元推しが多い人。3月26日
どうでしょう〜!
20ゲストユーザー3月28日
新しいの作る?その方がええんか?
by推しが多い人
19ゲストユーザー3月28日
18
うんやばい★
by推しが多い人
18とちおとめ(´・ω・`)♪3月28日
垢消えたのやばくない?
17ゲストユーザー3月28日
トレスとか言わないで
これが1番うまいっすよね
by推しが多い人
16ゲストユーザー3月28日
こんにちは、赤が消えた推しが多い人です😀
15ツボネ3月27日
目だけうまい
エアブラシ勢か
13✧美潤7号✧3月26日
トレスとか言わないで
Wow
12晴夏(・.・)3月26日
ちーと待ってくださんせ
イメージ図描いてきます
11晴夏(・.・)3月26日
ありがとうございますー!!!!
10天空ちう3月26日
8 かくかくかくかくかくかくかくかくかくかくかくかく(狂気)
9とちおとめ(´・ω・`)♪3月26日
8 時間あったら書きましょうかー? (画力に期待はしない方がいい、、)
8晴夏(・.・)3月26日
自分のオリキャラ描いてくれる人いないかな?
7晴夏(・.・)3月26日
細かいことは気にすんな★
6✴️輝華志偉栖経嗣埜琉 榮太郎✴️3月26日
1番と3番おなじじゃねー?
5晴夏(・.・)3月26日
4 ホンマそれ
4✴️輝華志偉栖経嗣埜琉 榮太郎✴️3月26日
わいの五億倍はじょうず
3晴夏(・.・)3月26日
トレスとか言わないで
絵が描ける時点で尊敬できる
2とちおとめ(´・ω・`)♪3月26日
いるよ!
1とちおとめ(´・ω・`)♪3月26日
トレスとか言わないで
すごっ!!