非都利誤途

ただのひとりごとです
診断名わかりづらくてごめんな
結果:全2パターン

変なこと言ってたり愚痴ってたりするかもだけど独り言だから気にせんといてな

(o・ω・o)
(o・ω・o)
診断する

✧美潤7号✧5日前

あーぁ急に黒のマスキングテープが転がってきてのついさっきまでお父さんがゴキブリホイホイみたいなやつ交換してたばっかだからまじででっけぇ虫が高速移動してきたかと思ったマジ心臓に悪い寿命縮まったって本当死ぬ死ぬ

✧美潤7号✧6日前

 

ロムアンドのマットリップの#10欲しすぎるんだけど…
絶対売ってない見当たらないんだよねほしいのって…
マリクワのシークレットスムーザーも欲しすぎる絶対売ってない
好きぴがマリクワの黒の筆箱持ってるまじ金持ちやんないいないいな、いろちの白の筆箱ほしいあれかわいいでも売ってないし買っても絶対汚れるし好きぴに引かれる

✧美潤7号✧6日前

 

もーすぐすっごい発表するから待っててねん

✧美潤7号✧6日前

 

聖書と音楽めっちゃ頑張って勉強したうわえっら私((

✧美潤7号✧6日前

ファミマ「てーれーれーれーれーれーん てーれーれーれーれーん」
プリキュア「てーれーてーれーれーれーてってーてってーてってーてーれーれーれーてってーてってーれーれってーーーれーれーてってれってってってってってれれーてれれーてれれーれーれーれーれーれってれれーてれれれれれーてれーれーれーれーてれれんてれれんてれーれれれれんてれれんてれれんてれれれれれんってれれんてれれんてれーれれれれんてれれんてれれんてれーれーてれれんてれれんてれーれれれれんてれれんてれれんてれれーてれれれー」

✧美潤7号✧6日前

 

見てるだけで酔ってくる…うぅ…🤢

✧美潤7号✧6日前

https://firealpaca.com/get/rKu3vPrO

✧美潤7号✧7日前

榮郎のリク完成させるまで卒業できんのka

✧美潤7号✧10日前

やばぁい席替え神ってタワー
やばいはばい
ただでさえ好きな人と席近かったのになんか好きな人と隣になったしさ
もうどんどん隣同士の二人ペア授業やってってくださいまじ
それに前好きな人が使ってた机を使うだなんて…神じゃんちょっと回復したわ

✧美潤7号✧11日前

 

自分今裏垢2つあるんよな…うまいこと両立できるやろうか…

✧美潤7号✧11日前

もおももももももも
単語テストでrから始まる「正解」(right)がわかんなくてroll cakeって書いたし役所がわかんなすぎて「yakusho」って書いちゃった絶対死んだ泣泣

✧美潤7号✧11日前

なんか友達がエクレールの正体浅井たいらワンチャンとか言ってやがるそんなわけあるかぁ

✧美潤7号✧13日前

 

めちゃくちゃ眠いけどアニメ見たいって時はすっぱいタブレット食べて目を水で洗って首にムヒを塗るとアニメが見れることがわかった

✧美潤7号✧13日前

 

またチョコバナナさんの絵見たいな…

✧美潤7号✧13日前

今度プリスト行ってみよーかな…

✧美潤7号✧13日前

 

昔「洗浄」の読み方がわかんなくてずっと「あらそう」って読んでた(?)

✧美潤7号✧13日前

36
お黙り

✧美潤7号✧13日前

秒で見つかるAV女優まじやめてwww
クソデカく表示されんだけどwwwしぬ

✧美潤7号✧13日前

どーやったら仲良くなれるんだろ
席近くなっても無理
体育で同じ班になっても無理
自分から話しかけたらうざいって思われるでしょ?
ほかの陽キャたちに愛されてきて
私なんかが…
なんでそんなにかわいいの
なんでそんなに頭いいの
なんでそんなに愛されるの
なんでそんなにお金持ちなの…
とても追いつけないな…
あんな人
好きになるべきじゃなかったかな
叶わぬ恋が一番辛いのにな
相手に同性愛なんてそんな思考無いだろうし
女子校に通ってる時点で恋愛とか興味なさそうだよな
てかあんなに可愛くて頭良くて優しいなら
もう彼氏とかいるのかな…
礼拝の時に陽キャたちがその子の席奪って
仕方なく私の隣に座ってきて
肩ぴとってされた時
めちゃくちゃ嬉しかったけど
まともな反応できなかったから
嫌われてるんだろうな
体育で転んだ時に手を伸ばしてくれた時
めちゃくちゃ嬉しかったけど
ただの世話焼きドジとしか思ってないんだろうな





…もうやだ…

✧美潤7号✧14日前

 

あーもうほんとだるいわ
そーいうの好きじゃない
まじでさ自分を大きく見せたいだけじゃんどう見ても
絶対嘘嘘見損なったわ

✧美潤7号✧14日前

in memory ofって表記、ガチ怖い😨

✧美潤7号✧15日前

35
爆乳は言ってないって笑
爆乳だったけどさ

✧美潤7号✧15日前

トイレで髪の毛直してたら隣で爆美女がメイクしてた…あぁ幸せっ💕
メイクOKの学校なんだ、うらやま…

✧美潤7号✧16日前

まじっく快斗で人が死ぬなんて…そんな悲しい結末あるかよ…
キッドが現れる時は、あまり人が死なないって犯沢さんが言ってたのに😭😭
キッドもナイトメア助けようとしてたのに😢優しくてかっこいいね…🥺
えぇ…両親亡くした幼いケンタくん、天涯孤独やん🥺

✧美潤7号✧16日前

34
えっなんかむちゅっむちゅって…

✧美潤7号✧16日前

やぁさっきトイレ行ったら個室入ったら隣の個室に2人先輩が入ってなんかやばい音聞こえた…((((👩‍❤️‍💋‍👩

✧美潤7号✧16日前

ねー前百合好きって呟いてたの誰ー🥺

✧美潤7号✧18日前

 

https://kleki.com/#270

✧美潤7号✧18日前

コナン「うん…これは」
少年探偵団「うん、これは!?」
俺「うんこぉ!?」

✧美潤7号✧18日前

光彦「地下室の入口でしょうか?」
歩美「じ、じゃあこの中に…」
光彦「閉じ込められて…」
元太「餓死した先生の…」
哀「白骨死体」
若狭先生「きゃぁぁぁああっ」
哀「冗談よ」
歩美「若狭先生怖がりさんね〜!」




…一年生って怖いね、、




給食の時にも倉庫での餓死した先生の話聞いて怯える若狭先生に呆れてるしさ…普通怖がるだろ、今からそこにいくんだら。米花町だし。

✧美潤7号✧19日前

 

やっべぇるカスチョロすgI((

✧美潤7号✧19日前

めっちゃぶりっ子してるけど許してね

✧美潤7号✧19日前

31
事実言ってただけなのにアンチって勘違いされてルールにアンチ禁止って書いてあるからって文字読めないばかって…🥺🥺🥺

✧美潤7号✧19日前

またるかにばかって言われたよー😭
文字くらい読めてるっつーの😭
https://firealpaca.com/get/XvL28Wuw

✧美潤7号✧20日前

ジャンジャンバリバリ昴さん需要高すぎ…流石キッド、よくわかってるな

✧美潤7号✧20日前

 

結局magmaで描くか…

✧美潤7号✧20日前

 

よぉし決めた今日はジャックザリッパー描こう
何で描こっかな
magma使いこなせないから苦手なんだけど
klekiデータぶっ飛んでくんだよな
誰か誰かデータぶっ飛んでかないklekiみたいなサイト教えてくれよ

✧美潤7号✧20日前

 

コナンのジャックザリッパーイケメンだよな
よく考えると蘭ねーちゃんと心中したってことか…

✧美潤7号✧20日前

 

東堂いづみほんと好き

✧美潤7号✧20日前

ヒロが死んだこと、ミッちゃんが知ったらどうなるんだろう…警察官を辞めたって聞いただけで涙目になってたね、コウメイの判断は悪くないけどさ、、、
普段闇が見えないミッちゃんが悲しんでほしくないよぉ😭

✧美潤7号✧20日前

天音かなた大好きいかないで

✧美潤7号✧20日前

キュアフォンテーヌかわいい美少女大すき

✧美潤7号✧20日前

ダルイゼンも萩原研二も死なないで

✧美潤7号✧20日前

麻生成実かわかっこいい死なないで

✧美潤7号✧20日前

萩原研二かっこいい

✧美潤7号✧20日前

怪盗キッドかっこいい

✧美潤7号✧20日前

ダルイゼンかっこいい

✧美潤7号✧20日前

ぷりちゃんかっこいい

✧美潤7号✧20日前

今日は魔法の学校にいって
魔法をたくさん学んで
1日目は
人を浮かす魔法と
金属で出来たものを空中で思った通りに移動させる魔法が
使えるようになった
楽しかった
これからもいっぱい魔法を学ぼう


っていう夢を見た
ぁーぁ、現実でも魔法が使えたらなぁ...

✧美潤7号✧22日前

ねーもう6月だよお小遣い早くくれよまじふざけんな
U-NEXTまだ払ってないのに金無いし
ぼんさんのブロマ明後日までなんだよ?
まじふざけんな…

✧美潤7号✧23日前

うっわぁ
ジンの兄貴の「ていっ」可愛すぎだろぉ見た目と言動が合ってないよかわいいな

✧美潤7号✧23日前

やーんキッドに変装した紅子様美しすぎぃ
そりゃ男じゃゃなくても誰だって虜になるわよ…

✧美潤7号✧23日前

「金儲けだけ考えてる医者の子供はやっぱりそういう医者にしかならない」
ってノアズアークに言われちまった☆

✧美潤7号✧24日前

 

休校きちゃ

✧美潤7号✧26日前

博士「みんな、弁慶はわかるよな?」
歩美「うん!義経の家来だよね!」
私「!?」
元太「おい、義経って、誰だ」
私「うんうんそうだよねそうなるよね一年生は!?」
光彦「幼名 牛若丸 …(以下略)」
私「!?!?!?私それ4年か5年の時にドラえもんで初めて知ったんだけど!?近頃の一年生ってすごいな…」


✧美潤7号✧26日前

 

30
あれまとしか言えん☆

✧美潤7号✧26日前

 

29
あれま

✧美潤7号✧26日前

 

クレーンゲームで2600円使ってとれなかったって
残り74円になったって…まじ泣くよ

✧美潤7号✧5月24日

28
んねら

✧美潤7号✧5月24日

 

パトカー鳴り響いてる

✧美潤7号✧5月24日

27
バックルームなんや、!
げすゆざさんに向けてのコメントっぽいけどありがとうございます!!

✧美潤7号✧5月23日

26
確かに〜!
バックルームとジャンル同じっぽいやつー
ドリームコアのやつとなんかあのなんか関係あるかもしれなくなく泣き(ごめ語彙力溶けた)

✧美潤7号✧5月23日

 

がっこうぐらし!神すぎるから二周目見てるけどまじやばし
はじめは何も知らずに見てたけど昨日改めて一話見たら窓がうっすら割れてるようなシーンとかよく見てみれば運動場にいる人たちの動きが明らかに尋常じゃなかったりはじめの「学校ってすごいんだよ。物理実験室には、〜まるで一つの国みたい!」のところ私たちに紹介してくれてるだけかなって思って特に気にしてなかったけど最後に放送をかけて生徒を帰らせるためにゆきが言った言葉と同じだなってなって…深くて細かい伏線ばっかりで、不穏な空気もあって、賑やかな空気もあって、大好き

✧美潤7号✧5月23日

最近ドリームコア好き

✧美潤7号✧5月21日

でもテンション上がるから窓開けちゃう
んで窓際のものが濡れる

✧美潤7号✧5月21日

雨やばい
なんかさ
外で雨降ってたら
寒気するよね
怖いって言うか
不気味で鳥肌立つ

✧美潤7号✧5月20日

学校社長の娘多すぎるって
みんな金持ちやん みんな会社持ってるやん
5人に1人は会社の娘だよもう
お弁当バッグとかパスケースとか何から何までブランドものの人多いって

✧美潤7号✧5月19日

 24
そだよ

25

✧美潤7号✧5月19日

 なんか男子高校生っぽい声の男の人が大声で歌いながら歩いてる
聞こえてないとでも思ってんのか?夜だぞ近所迷惑

✧美潤7号✧5月19日

中 央 ア ジ ア !?
んなもんあんの!?!?!?
北、東南、東、南、西、ってきたら方角でしょお!!
何よ中央って!!ズルくないか!?!?!?

✧美潤7号✧5月18日

「小さくなっても頭脳は同じ!ミラクルキュートなサイエンティスト」
「ミラクルキュートぉ!?」コテンッ
「真実はいつもひとつ!」
(公式)

✧美潤7号✧5月17日

プリキュアの変身バンクの時のBGM、2人の時は変わらないけど3人に増えた途端めちゃめちゃ長くなるってことに気づいた

✧美潤7号✧5月17日

絆創膏ってバンドエイド以外にサビオって言い方あるんや初知り

✧美潤7号✧5月17日

 

https://d.kuku.lu/pg5c8t7m4

✧美潤7号✧5月12日

ダルイゼン声優女性だからかちょっとショタ味あっていいね
でもぶっきらぼうで可愛い可愛いイケメンだね


死んじゃうけどね
敵キャラだから仕方ない…

✧美潤7号✧5月12日

 

ダルイゼンかっこよすぎゆぅ



プリキュア見てたら気づいたら1時や…明日明後日7限なんだけど絶対持たない終わったな

✧美潤7号✧4月19日

会いたくてぇぇぇぇ会えない気持ちがぁあ
ずっとずっと続いてはァァァあ
何度も忘れようとしたァァァァあ(?)

教えてくれた!!たくさんのやぁぁあさしい気持ち離れないでぇぇぇぇぇ


トワニィカゼニィノォルゥ

✧美潤7号✧4月19日

時は流れぇぇぇぇ何度目の(?)
桜に出会うんだよぉあおぉォォォ
君待ちわび(?)この胸の…
咲く花のよォにぃぃぃぃ
トワニィカゼニィノォルゥ

✧美潤7号✧4月1日

 

水無月七希さんかっこよすぎる
大好き大好きあいらぶゆー
まじで一生愛してる

✧美潤7号✧4月1日

🧡💚

💛💜💚🩵♥️🩷
🧡

✧美潤7号✧4月1日

 

やべ
ベシタブルカラーズ楽しみすぎゆ
エイプリルフールのためにそんなw
831!やさい!


やさい!天才!アンプ祭!~あなたが来れば虹になる~
伏線ですかアンプ天才ですね
愛してますよ
相変わらずぷりちゃんのビジュいいねぇ
流石に大好き

あと52分か
12時にプレミア公開は天才すぎ
まっっじで楽しみすぎる

✧美潤7号✧3月27日

カルログローチェめっちゃ見たいのに規制かかっててくそうざい

✧美潤7号✧3月27日

絵は描いてるけど載せれないからほぼほぼ意味ないね☆

✧美潤7号✧3月26日

 

ぷりちゃんかっけぇぇえかわいいしかっこいいしうわぁぁぁぁぁぁぁぁ

✧美潤7号✧3月25日

名大行けとか無理に決まってんだろ何言ってんねん親たちよ

✧美潤7号✧3月25日

 

19~23
そだね(^^)

✧美潤7号✧3月20日

じゃぱれん俺の好きな曲無くて泣く
なんでさだめないの?クロノスタシスあんのにさ
なんでブラックエンドないの?StarToSTPRはあんのにさ
なんでUpsideDownないの?INSANEはあんのにさ
歌いたいよぉ

✧美潤7号✧3月19日

18
カラオケは楽しいけど音痴はこまるんよね、。

✧美潤7号✧3月19日

卒業式楽しかった~
学校終わった~!!わーい!!!!
謝恩会先生がいなかったしうまかったしシール帳持ってないからほぼ孤立してたけどそんな子も何人かいたし楽しかったー!!
二次会のカラオケは男がドアノブガチャってして逃げてくくそうぜぇこと以外はめっちゃ楽しかったー!歌ったー!!家帰りたくなかったまじー!
友達歌うますぎてしぬぅー際高得点91は低すぎてしぬぅー別室の友達は93とかいってるのにー…

✧美潤7号✧3月18日

卒業式楽しかった~

かわいい子達といっぱい写真撮ったから自分浮いててガチ死ぬ

かわいい子達っていいよね~私は服と髪の毛変えても何も変わんないのに

✧美潤7号✧3月17日

 最近過疎ってんなー

✧美潤7号✧3月15日

アラスター…頑張ったよ私…
あぁ…過労死するわ…
色塗ったよ…
明日は早起きして線画ですか…

つっら

✧美潤7号✧3月13日

今日私たちの教室でめっちゃ優しくてノリ良くて他の先生や生徒たちからめっちゃ信頼されてて愛されてるA先生と3学期から産休の先生の代わりに入ってきた訳のわからない理不尽で生徒からめっちゃ嫌われてるB先生がガチ喧嘩してた…
ちょっとおもろかった
B先生が出した課題を全員が提出したわけじゃなく、提出した人の分だけをカラーコピーして1人20枚くらいを35人分全部カラーコピーしてお金かかっただろうにそして大変だっただろうに35人分ホッチキスでまとめて私たちのクラスメイトに配ろうとしてたけど校長からは「全員が提出している課題じゃなきゃだめ」って言われてるのに無断で配りはじめたからA先生が止めにきて
A先生「校長先生は「全員が提出している課題じゃなきゃだめ」って言ってたんですよ!だから配るのをやめてください」
B先生(泣きながら)「上司に何言われても関係ありません!悔しいので配りますっ!!」


まぁB先生は全員の机に配ってから教室から去ってってその後A先生が全員分回収してったけどB先生バカやなぁ、気の毒やなぁって思った

✧美潤7号✧3月13日

人外描きなれてないからアラスター描くのちょーむずい
でもかっけぇ

✧美潤7号✧3月13日

なにげに一番長く推してるのってダルイゼンなんだよな、、 昔から大好きだったわ  イケメンすぎる

✧美潤7号✧3月13日

17
おひさ!!!

✧美潤7号✧3月12日

あーもう色々ともうあーーーーー
あーーーー



しねよまじくそやろう

✧美潤7号✧3月11日

アイプリ楽しかったなぁ

✧美潤7号✧3月7日

 

14.15.16
お、おう

✧美潤7号✧3月7日

 

ねーLINEで送信取消しようとしたらLYPプレミアムの宣伝(?)で「詳細をみる」と「あとで」の二択しかなくて詳細をみる押しても登録とかできないし(無料体験のあと金かかるから)あとで押してもトーク画面に戻るだけで取消できないんだけど
ほんまイラつくわ
誰か解決方法教えて

✧美潤7号✧3月7日

13
おしゃべり全然OKだよ!!
STPR以外のも全部合わせた推しの中で最推しはぷりちゃん!!(あれ意味わかる?)
あっとくんもかっこいいよね~!!(同担拒否だったらごめん)
推しの話とかいっぱいしよね!!!

✧美潤7号✧3月7日

5.6
えっちょっとちょっと
当日だけ体交換しよ(?)

✧美潤7号✧3月7日

1234
よほ!!(*´∇`*)

✧美潤7号✧3月7日

STPRのハイタッチ会&握手会めっちゃ行きたい
でもSTPR IDないと買えないし
まぁそれは登録すればいいけど
横浜って言った途端却下された
まじ泣きそう

名古屋ドームとかで開催してくれたらくじチケット当たるまで爆買いしてやる…って思ったけど多分無理だわ

36ゲストユーザー13日前

情緒不安定?

35匿名A15日前

トイレで髪の毛直してたら隣で爆美女がメイクしてた…あぁ幸せっ💕

隣で爆乳美女がメイクしてただって!?
今度 女子トイレ覗いてみよっかな

34✯こいん✯16日前

えっ…(^o^)

3319日前

✧美潤7号✧55秒前
やっべぇるカスチョロすgI((

それな

32ゆらいふ。19日前

事実言ってただけなのにアンチって勘違いされてルールにアンチ禁止って書いてあるからって文字読めないばかって…🥺🥺🥺

えぇ~?許さん🥲同担として償ってもらわんとね😭

31ゆらいふ。19日前

美潤7号さんに馬鹿っていうのは許さん🥲

30あきかん大総統26日前

女子に奢ってもらった…
有難いけど6,000円使って取れなかった時よりも切なくなった……

29あきかん26日前

クレーンゲームで2600円使ってとれなかったって
残り74円になったって…まじ泣くよ

ワイは6,000円使って取れなかったことある
その後はよく遊ぶメンバーにマック奢ってもらった

28ゲストユーザー5月24日

まじか

27Yameii5月24日

ゲストユーザー6時間前

表紙バックルームっぽい(?)


Backroomで合ってますよ!

Level 974:Kitty's House です

26ゲストユーザー5月23日

表紙バックルームっぽい(?)

25榮郎5月19日

俺と同じこと言ってる

24ゲストユーザー4月19日

めちゃめちゃコナンのエンディングで草

23ゲストユーザー3月23日































































































































































































































































































































































































































































22ゲストユーザー3月23日































































































































































































































































































































































































































































21ゲストユーザー3月23日































































































































































































































































































































































































































































20ゲストユーザー3月23日































































































































































































































































































































































































































































19ゲストユーザー3月23日

 あ































































































































































































































































































































































































































































18とちおとめ(´・ω・`)♪3月19日

卒業式楽しかった~
学校終わった~!!わーい!!!!
謝恩会先生がいなかったしうまかったしシール帳持ってないからほぼ孤立してたけどそんな子も何人かいたし楽しかったー!!
二次会のカラオケは男がドアノブガチャってして逃げてくくそうぜぇこと以外はめっちゃ楽しかったー!歌ったー!!家帰りたくなかったまじー!
友達歌うますぎてしぬぅー際高得点91は低すぎてしぬぅー別室の友達は93とかいってるのにー…

カラオケの点数って伸ばしたいのに伸びないよねー、、、
ってか学校の卒業式終わりでカラオケ羨ましい‥‥!

17Airl3月13日

おひさ

16akuma3月7日

調べればわかる・不要な診断をポンポンポンポン出すな迷惑

15akuma3月7日

WWw

14akuma3月7日

おもろい奴の真似するは

13あっとくん推しのココア3月7日

 こっちも垢作ったよー
0ここでたくさんおしゃべりしちゃってごめんなさい。
ちなみに、STPRの推しは誰ですか?

12ゲストユーザー3月7日

あーOK!

11ゲストユーザー3月7日

 

ってかいつ行くん?

10ゲストユーザー3月7日

9
ここじゃ迷惑だから私が垢作って雑談部屋つくるねん

9ゲストユーザー3月7日

 

おー
私はあっとだわ

8ゲストユーザー3月7日

7
ちぐなーなぅ

7ゲストユーザー3月7日

 

ちなAMPTAK誰推し?

6ゲストユーザー3月7日

 

5
一緒やん

5ゲストユーザー3月7日

ここで謎の自慢(?)
KアリーナのAMPTAKライブに行く

4はじめ3月7日

 

_| ̄|○

3はじめ3月7日

やほ

2はじめ3月7日

間違えた(^_-)-☆

1はじめ3月7日

 

よほ

トップページへ戻る