習字の授業で行書で「描」って書いたんだけどさぁ…

習字の授業で自分の今年の漢字一文字を書く事になって「描」って書いたんよ。
でも、みんなから猫って言われて、私が間違ったみたいになったんだよね(泣)
皆様「描」に見えますか?それとも「猫」に見えますか(ごめん。聞き方が悪かった)
結果:全2パターン

どうですか?

こめんと
診断する

✯こいん✯2日前

文句たらたらで申し訳ないんだけどさぁ…
3画目の所上に跳ねてるから絶対「描」なはずなんだよね〜
なんか「猫じゃなくて描く」って言ったらなんかちょっと引かれた。
別にそんな嫌な感じで言った訳じゃないし、なんか正しい事言っただけなのになんかね〜ムッっとした。

✯こいん✯2日前

https://www.syotai.net/1728-s-11/
猫はこれ。

✯こいん✯2日前

https://www.syotai.net/1727-S-11/#toc1
ちなみにこれの行書見て書いた。

✯こいん✯2日前

>>1
ありがとう

✯こいん✯2日前

注意:行書です。

8。.ʚ꒰ঌ 天使萌໒꒱ɞ .。1日前

どう見ても”描”だよ

7ぷらすちっく.2日前

上手いやん…
どう見ても描に見える

6Chizu@おーちゃん2日前

描に見えます!二画目のハネやはらいの部分に味があって素敵です✨

5日向可愛ぃ〜♡2日前

 

え?うっま馬

4⭐︎Nun⭐︎2日前

普通に「描」に見えるぬんよ?

3✴️SR榮太郎✴️2日前

てさたにしか見えん

2チベビズィー2日前

描に見える

1Airl2日前

見えない

トップページへ戻る