スプランキーの好きなキャラ教えてくれますか?
教えるとも
教えない。そもそもスプランキー興味ない
9シュテルン19日前
コメ欄へゴー
オワックス
8ゲストユーザー19日前
ジェヴィンっすよね!!
7ゲストユーザー5月18日
ジェヴィンさんだよ。
もう血が出るほど刺さったの。
6kisume4月15日
ガーノルド、又はクルーカー!!(2回目)
5kisume4月15日
ガーノルド、ガーノルドでーす(n回目)
4ゲストユーザー1月23日
コメ欄へゴー
3ゲストユーザー2025年11月4日
もちろんヴィネリア様!!!!!
2ゆの。。2025年9月1日
太陽のヤツはミスターサンです!
1スプビィ(*^^*)2025年8月31日
音的に太陽のやつ(名前覚えて無くてごめん)