もー、!

卒業するからどうしても迷ってる自分がいる
結果:全2パターン

して欲しくないって人が僅かにでもいると思うんだけどさ

 
 
診断する

Miyu @み2日前

6
そいつよりも無理無理無理

Miyu @み3日前

5
え、違うよ?
4
みおんちゃでは無い

Miyu @み3日前

2
え、嫌いな方知ってるタイプの方?

Miyu @み3日前

正直勉強も部活もピアノも忙しいけど、それ以上にここにいたい気持ちがある。
でも、ここに居るただ1人の嫌いな方で居たくなくなる、どうしよー!?
7号ちゃんとかみとちゃんとか莉奈ちゃんとかすっごい居て楽しい子も居るのに、さ。その方が居るだけで卒業するん?
その方が居なくなったら私はすごく楽しくなるのにな…っていつも思う。
やっぱりそれも含めてUを好きになるしか無いのかな。私絶対無理、それだけは無理、多分その方生理的に無理、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。

9ツボネ2日前

a

きむけんじゃなかっただと?

8⚡︎美潤7号⚡︎2日前

あーじゃあしらないかもごめん

7☆莉奈☆2日前

 

え、卒業してほしくないよ…
だけど、無理なもんは無理って言っていいからね、
私は卒業して欲しくないけど、みゆちゃんが 「その方」のせいでここが嫌だったらだったら別に卒業してもいいけど…
私はこれからも みゆちゃんがいてほしいな…

6ゲストユーザー3日前

美音晒すとか言うやつ?

5ツボネ3日前

4


オブラートに包んで言うとゴキブリのあいつさ

4桃雲みおん^..^3日前

 

だれ、だ、……MAGMAにも浮上してる、、わてし、、??

3桃雲みおん^..^3日前

 

嫌いな方、、?

2⚡︎美潤7号⚡︎3日前

卒業はしてほしくないが、、、そうだよな。その「その方」はMAGMAにもいるからMAGMAだけ浮上とかそういうことはできないよな。でもまじでmiyuちゃん卒業はこっちが辛いよぉ、、、まぁそのあさんの言うとおり、無理に嫌いなものを好きになる必要はまじで無いよ。無理しないでね、、、

1群青そのあ◡̈3日前

嫌いなものは無理して好きにならなくて良いんですよ

トップページへ戻る